「騎士の能力とプライドを合わせ持ったロボ。敵に囲まれたときこそ真価を発揮する」という説明の元、集団で来る悪魔軍にレベル8のポーンジャーを放り込んでみました。おデブな悪魔軍にもみくちゃにされてしまいました。むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。レベル上げはこれからやろうと思います・・・。その他動画→ mylist/7072155
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5310165