三国志大戦3 使いやすいデッキでまずは太尉へ其の11 vs開幕乙?

三国志大戦3 使いやすいデッキでまずは太尉へ其の11 vs開幕乙?

陥陣営?でもそんなの関係ねえ!ってゆー攻撃あるのみじゃなデッキなのでとりあえず攻めます自軍:SR孟獲 馬騰 裴元紹 程遠志 張宝 張梁相手:R高順 UC陳宮 雷薄 張紘 太史慈武勇がひどいことになってますがこのデッキをやめたとたんに昇格戦前まで来ましたwやっとR荀攸があたったので使ってみるとかなりいい感じに勝てるので次回は地勢デッキをやろうと思いますー@パンヤのギアスとのコラボ衣装がぼったすぎる…前→ sm5243671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5310222