デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part5後編

デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part5後編

今回は前後編に分けたくなかったのに 結局分けてしまった。。。 エンコードがうまくいかないんだ。。。 画質は少しはマシになったと思う。 音は相変わらずズレている。。。前よりはマシになったけど。。。最後に わたしのまぬけっぷりがわかると思う よかったらそこまで見てほしいんだぜb part1→ sm5231068 mylist/9576814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5310590