喋り足りないからFF7を実況プレイ*その9

喋り足りないからFF7を実況プレイ*その9

詰む→テンションさがるから無理矢理あげる→変なテンションになる  打開される→嬉しくなる→変なテンションになる  ※追記※どうやら途中から音が消えているようです・・・。録音・編集の時にはあったんですが、いんかせん。どうしてこうなったのかまったく分からない為、私自身動揺してます。すいません。再うpも難しいですorz  その8→ sm5276004  その10→ sm5355875  マイリスト→ mylist/9237940  ブログ→ http://asou2525.blog24.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5311521