高い所を歩く時は、やっぱり息を止めてました。そしてサムネの祭壇が、何だか料理でも盛ってありそうで美味しそうに見えるんですよ。 ■ご指摘頂いていた言葉の端々でアクセントですが、関西風味なのは親が関西だからでして… 本人は色んな言葉がちゃんぽんです。「片付ける」を「なおす」って言う地域に住んでます。 ■前→ sm5255117 ■次→ sm5369007 ■マイリスト→ mylist/8241104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5315382