【連邦版】みんなもっと広角射撃を使おうぜ!①【普及動画】

【連邦版】みんなもっと広角射撃を使おうぜ!①【普及動画】

(´・ω・`)<やぁ、久しぶりだね…って誰も覚えてないですかそうですか。そうです、鹵獲フェンリルとモーリン(とサマナ)を愛してやまないうp主です。VUしたと聞いて復帰しました…っていきなり降格したけど。今回は前々から試そうと思ってたWD隊デッキです。連邦のMSはいいね、バズを担いで打つから。ザクとかドムも是非とも担いでほしいものです。ちなみにこのシリーズ(?)はジオン版でもやる予定です。当然「あの娘」の能力を活かしてあげますwマイリス→モルモット隊; mylist/5055243  鹵獲フェンリル隊; mylist/4713597  メインデッキの方でも遊びたいなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5316791