[マリオカートWii] コミュニティでヲレが実況プレイ4~ヴァネッサ杯~

[マリオカートWii] コミュニティでヲレが実況プレイ4~ヴァネッサ杯~

11月19日のヴァネッサ杯です☆                                                          今回はスカイプ会話はしておりません。できるだけ落ち付いていこうと思ったのですよ、できるだけ!                                                                        コミュ→co5385 前回→ sm5302047  次→ sm5331954  リスト→ mylist/9563874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317330