デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part6

デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part6

みんな!ごきげんよう! 今日はセイリュウシティのリーダーに逢ってきたぜb ここであったが百年目 今日こそセイリュウリーダーをボッコボコにしたいんだ! みんな応援よろしくな!! 声がキモいかもしれんが まぁ、気にするな(笑) んじゃ、今日もみんなで、デジろうぜb  mylist/9576814 part7→ sm5331068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5318128