動画作るの難しい。画質が気になって、うpするまでの手間がどんどん増えます。未だに実験しつつうpしてるので、雰囲気ころころ変わるかもしれません。音声に64k使ってるんですが、48kで十分なんだろうか。でもこのゲームは音も重要っぽいので、今のところ変える気はありませんが。Dead Space @wiki http://www1.atwiki.jp/deadspace/ 先人達に感謝難易度インポッシブルマイリスト mylist/9527518 sm5323249 前 次 sm5330159
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324703