【律子の野望支援】国道57号線を安上がりに走ってみた(後編)

【律子の野望支援】国道57号線を安上がりに走ってみた(後編)

お久しぶりです。Webカメラの人です。「律子の野望」支援ということで、国道57号線を熊本から岡城址まで走りました。第10話で雪歩が作った道とほぼ同じ(?)ルートです前編 => sm5324693 宗像氏貞P作の「律子の野望」はこちらで絶賛公開中 => mylist/2197338 ※BGMの「魔法をかけて」ですが前編は雪歩&律子&春香のトリオ、後編は律子&雪歩のデュオとなっています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324984