セプテントリオン ょぅι゛ょは必要だ! キャプリスTA

セプテントリオン ょぅι゛ょは必要だ! キャプリスTA

ルート構築とかで不満があって一番早いのはわかっていたにもかかわらず放置していたキャプリス編のTA。 sm3761668 さんが投稿されているのに最近気づきました。そして氏のコメントを見て私は愕然としました。「ょぅι゛ょ不要論?」「ょぅι゛ょ入れても変わらない?」いいえ、ょぅι゛ょは必要不可欠です。それを証明するべく、ルートその他に若干不満は残るんだけど当時の構想を引っ張り出して今回ご提供。(※なお、うp主がょぅι゛ょ好きなのではなく、主人公たちがそうなのです。あしからず。)補助ツール使用はなし。一発撮りとか夢だったよ……。他のセプテン動画とかもろもろのマイリストはこちら。 mylist/4449413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325206