【親子実況】 星のカービィSDX part5

【親子実況】 星のカービィSDX part5

これ。もしかして詰みゲー? なんというぐだぐだ実況でしょう。今回はあまりにもヒドすぎます。また最初に戻ってしまったかと思いました・・・。ちょっと僕のテンションが思ったよりも低かった為、息子怒らないで!と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、いつもの普通の会話レベルです。ご了承ください。J('ー`)し<歳取るってこういう事なんよ。U・ω・U<痛いほど実感しました。 sm5288156 ← 前 次 → sm5348395     mylist/9457590 まとめ  sm6236725 ブログ  http://yojorry.blog73.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325694