(・┏┓・) デザク 起動2■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。取合えず昇格ガンガル。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有今までの成績(緑文字はバンナム戦)最新→│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC│過去■砂漠と言ったらあの機体しかないでしょ。たまには近に乗りたいです。 今回まで計24戦してタンク以外に乗ったのは1回だけ。1/24の人が近に乗るとこうなるよ、と言う動画。 前回 sm5317602 →┃今回┃→2戦目 sm5328380 戦歴 mylist/9008840