60年代の物の中で、自分が聞いてうれしい曲です。でも、これは、洋楽m@sterに入れていいのかな?あ、あと、作ってるときのコンセプトは、「博多どんたくのパレード、本部前」です。それから、よろしかったらどうぞ→ mylist/6513115 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/bette_p_0817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5327327