【60's洋楽m@ster?】ThunderBirds are Go!

【60's洋楽m@ster?】ThunderBirds are Go!

60年代の物の中で、自分が聞いてうれしい曲です。でも、これは、洋楽m@sterに入れていいのかな?あ、あと、作ってるときのコンセプトは、「博多どんたくのパレード、本部前」です。それから、よろしかったらどうぞ→ mylist/6513115  ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/bette_p_0817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5327327