かつて質問に答えるだけで選手が作れるモードがファミスタにあった。それがこれ。質問は投手野手ともに共通。存分に吹いてもらう。ただし、パソコンのテレビ機能で録画したため、操作時のディレイがひどい。DVDレコーダーが直り次第、もう一度録るつもり。 せっかくなので参りスト mylist/998131 /2547986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm533032