【ミラーPを】3姉妹恋戦争歌ってみた【取り合って】

【ミラーPを】3姉妹恋戦争歌ってみた【取り合って】

ミラーPを取り合って3人で戦争しました♪mirto「音ずれてごめんなさい」ななひら「音外してごめんなさい」ジャイ子「音無響子かわいい」オケデータ等提供して下さり、ありがとうございました!ミラーP( mylist/7985249 )の素敵な本家様: sm4905700  // 結局3人とも振られちゃいました><wwwMIXはせろさん( mylist/8117497 )にお願いしました。我侭を聞いて下さってありがとうございます*歌った人・・・ジャイ子(MEIKO): mylist/9347109  ななひら(ミク): mylist/9043846  mirto(リン): mylist/8154256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5331524