戦場の絆 NY88 ミノフスキー50% ジム改①

戦場の絆 NY88 ミノフスキー50% ジム改①

こんにちは。2回目のうpです。画質と音質の向上を目指したんですが・・・これは酷い。音割れが酷かったのでBGMを被せてみたんですがあまり意味はなかったようです。それと、撮影のために三脚も欲しいんですが、携帯電話に使える良い三脚とかご存知の方いらっしゃいませんか?今回の動画では格上の方々のマッチングに紛れ込んでしまったようです。1戦目のez-8で2落ち戦犯動画も要望があればうpしようと思います。訳あってこの他に3本しか動画をとることができませんでしたが・・・需要があれば。今回もジム改です。セッティングと武装は・機動4・ジムライフル・100mmBとなっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5331720