【今更だけど】恋は戦争 ver.佑眞【歌ってみた】

【今更だけど】恋は戦争 ver.佑眞【歌ってみた】

マイミクさんからリクエストを頂いたので歌ってみました。声に微塵も女らしさが残っていませんが一応女です。カッコよく歌おうと頑張っていたらだいぶ喉がやばい感じです。鍛えねば…。メロディーライン間違えてたり『ah…』に愛は戦争の効果使っちゃってたりします、さっき気づいたorzお借りした動画→ sm5128715 様お借りした音源→ sm2489876 様 素晴らしき本家→ sm2397344 様マイリスト→ mylist/6831462 【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→ sm14275562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5332089