石鹸屋「⑨、変(こい)のバラッド」を歌ってみた

石鹸屋「⑨、変(こい)のバラッド」を歌ってみた

どうも、やまちゃんです。今回は石鹸屋さんの「⑨、変(こい)のバラッド」を歌ってみました。IOSYSさんの第9弾CD「東方氷雪歌集」の中から1つ歌おうかと思いましたが・・・まだ練習量が少なかったので、今回の歌にしました。相変わらずの低クオリティですが、許してくださいm(_ _)m今回も声が出てないと思います。タバコ止めた方がいいんですかね・・・。マイリスト⇒ mylist/7098060 リクエストがあったら、こちらからどぞ⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5332491