ちかごろ話題のTなんとかAなにFなんたら関連。動画内で触れ忘れたけど、MTUの調整は特にしてません。連射速度があがるといってもボスやるわけでもなし、デメリットの方が大きく感じる。あとエルブンロングだと間に合わないって書いたけど、実は一瞬99%撃ちできる状態にはなってます。ただ私にはあんまりシビアすぎて実質不可能に近いかな。出来る人には普通に出来そうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5334214