友人と2人でボイチャプレイしたのですが、相方の声が上手く撮れてない失敗動画です。つーか、未だにゲームの音を上手く録音する方法がわからない(泣)。ゲームの音を大きく録音する方法がわかったら二人プレイ実況をやってみたいんだけど、現時点では無理っぽい。せっかく撮ったんでアップしてみたけど、たぶん近いうちに消します。・他にやってる実況:●demo版実況:→ sm5276925 ●製品版対戦実況→ sm5453194 ●マイリスト→ mylist/9337242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5335024