東京エスムジカの「紺碧の空を後にして」で作ってみました。マイナーでもいいんだ!自分が作りたい曲ならマイナーでもいいじゃないか!笑。画像も他のMADより良くなってる・・・と思いたい。 マイリスト→ mylist/9444079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5335148