【パンヤ】パンヤ島伝説【PMC2008】

【パンヤ】パンヤ島伝説【PMC2008】

いつも960は作ってるのに実はニコニコにはアップした事が無いという新事実(ヽ´ω`)ニコニコ初心者なので画質いまいちなのはご愛敬☆(ゝω・)vこのためだけに課金してみたけど画質向上無理だった…制作過程(主にAfterEffects) http://zoome.jp/pangya_l/diary/15 追記作ってみただけなので内容は深く考えないでください(´・ω・)でも視聴ありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5335580