強い強いと言われてたレティス戦…※ボスでのチーム呼びの使用は「負けたことのあるボス」だけです※錬金のレシピ等のアドバイスや意見ありがとうございます、現在58まで録画し終わってるので反映されるのは少し後になります更新用ブログ→ http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/ 前回: sm5324263 マイリスト: mylist/8307243 次回: sm5356111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5339191