「ワール/ドイズ/マイン~毘沙/門天アレ/ンジ~」で上級生対抗戦

「ワール/ドイズ/マイン~毘沙/門天アレ/ンジ~」で上級生対抗戦

曲自体は何番煎じか分かりませんが、このアレンジは初なのかな…?s/m4559156様のアレンジが素敵過ぎて、思わず作りました。四・五年生が六年の追い出し会に対抗戦を行うそうです。とっても見辛いと思います。(思った以上にうpすると読みにくくなってしまった…)(追記)絵を付けてくださった御方が!→ sm5744893  感動しました!完成待ってます!ちなみに来年の追い出し会は久々知VSタカ丸、竹谷VS孫兵、三郎&雷蔵VS三ろ(or滝夜叉丸&三木ヱ門)あたりだと思いますw四年VS三年も作ろうかと思いましたが、思うだけにとどめています…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5339938