おまいら、優しさの無駄遣い自重…(つд⊂)お陰様で16です。まあ、内政のターンなんだけどな…。スマン、ごゆっくり!!注記…今回ちょっとエンコード方法を変えた(WAV→FLVからAVI→FLVに)んだが、なんだか音のノイズが多い…。原因分かる人だれかおせーて…→音の問題、自己解決しますた。次回からは音も映像もキレーな2PASSでいきます。今回は…スマン。vol-17→ sm535015 現在公開中のリスト mylist/129202 /1064354
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534021