作ったやつ→ mylist/7923011 ロックマンX3よりグラビティー・ビートブードステージの曲です。08年の11月の初めSFC版を友人に借りてプレイしていたら、この曲がかっこよくて気に入ったので作りました。画像の切り替えが鬱陶しかったら教えて欲しいです。今後の参考になりますので…静止画一枚じゃ、見ていてつまらないと思いましたので。 12/9 曲にあわせて画像を替えましたが、目まぐるしいので次から自重します。 1/2 ピアノコードをギターコ^ドに変更。他にも少し修正したが詳しくは付属のテキストファイルをmp3&bdx→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5120 pass:x3 12/25 nm9187675 こっちの方がクオリティ高いや…原曲 sm7916905