RADWIMPS-有心論 桑 p  弾いてみた ギター

RADWIMPS-有心論 桑 p  弾いてみた ギター

●まいどです。前有心論 sm4640721  アップしたときパートをばらばらでやったので リードやれ とコメが多かったです。。             ●リードってこっちですよね?●音作りできる肥えた耳がほしいです・・・           ●私の音は左から聞こえるやつです アドバイスなどよろしくおねがいします。          ●  (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・    mylist/8223858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5343760