【XBOX360】千早がバトルフィールドを気に入ったみたいです

【XBOX360】千早がバトルフィールドを気に入ったみたいです

初めてアイマス系を作ったのですが・・・反省しています。ごめんなさい。※字幕は編集した字幕は辛うじて読めますが、ゲーム内の字幕は読めません・・・                                         今回は、Niveのテストもかねてうpするので、コンクエストの紹介ぐらいしかできませんでした。ビットレートとか意味不明な機能をいじりすぎて画質が酷く・・・。エンコ前より悲惨なことに OTL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5344956