こんちわ。地下鉄です。後半お待たせしました。「次はまだか」だなんてコメがあったけどもぅw焦っちゃだ・め・だ・ゾ(はぁと ・・・ゲフンゲフン。って訳で後半どうぞ。 巨大戦艦デッキ鋭意製作中! ご期待を! by地下鉄 座談会2-1: sm5339671 マイリスト: mylist/8328533
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5347053