11/24 鉱山都市 前々からやろうと目論んでいたサブレッサーアッグ藁です。 しかしアッグの奴、やわらかすぎじゃないですかね? 体力、セフィとほとんど変わらないというのは・・・。 サブレッサーつけているとアンブッシュ状態で攻撃しても、戦闘終了後は隠れたままなんですね。 我ながら恐ろしい機体だ。 番外編ばかりの投稿が続いてしまってますね。まあネタばかり思いついてしまうがあれなんでしょうけどw マイリスト mylist/7992488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5347084