ガンダムF91の 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 を歌ってみた

ガンダムF91の 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 を歌ってみた

<注:男が歌っています>K-NORAといいます.好きな曲だけど,下手な男の声でこんな名曲を歌っていいのかと考えてしまい…その気持ちを押し切って歌いました.女性ボーカル曲でも歌ってみたいものが多いのです. 歌ったリスト→ mylist/8426362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5348556