俺の朝を描いてみた

俺の朝を描いてみた

また来ましたごめんなさい。ニートの杏マナーからフリーターの豚ポタージュ(とーんぽたーじゅ)に進化しました。 //*今回は自分の朝の様子を絵に表してみました。正直猫アレルギーです。辛いです。でも猫がいないのはもっと辛いです。一番大事なのは楽しんで描くことです。//*BGMは自分がカラオケなどでよく歌う曲をつめてみたら何かひどいことになりました。使用ツールはSAIです//* mylist/4765373

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5348617