コンタクトを落として泣きそうですという話をしたらkalPさん( mylist/4591637 )がイラストを描いて下さったので曲をつけました。泣いてて寂しそうだったので寂しい曲にしました。『な、泣いてるんじゃなくてコンタクトが痛かっただけなんだからね!(kalPさんコメント)』コーラスはずっと放置してたレン君です。【自作曲一覧】 mylist/3737365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5348875