僕です。果物Pです。これだけ嫌いなパーツが集まってると正直泣きそうになります。ラシエル怖い・・・ マキシィ始めました!晒し動画君主以外の方はこちら→ http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16517
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5349055