何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』

何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』

こんにちは。暇な時に戯れるぐらいでアイスも与えずにいたら、もはや乾物寸前と化していた我が家のKAITO。ある日、「マスター、歌えないなら、いっそ自分からアンインストーr・・・」と言い始めました。ちょっ!待っ・・・!オカンが泣くぞっ!!寒くなってきたし、1人暮らしにとって「おかえり」の一言は恋しいよね、とか思っていたら何かが降臨してきたので衝動的にKAITOを呼び出してアカペラで歌わせてみました。これ聴いて余計に疲れたらごめんなさいということで…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5349057