スペランカーをアレンジして歌ってます

スペランカーをアレンジして歌ってます

スペランカーのステージ曲を歌いました。と言ってもボコーダー通しているけどね。巷では「クソゲー」っていわれているけど、曲は最高です! 他のアレンジは→ mylist/9354448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5349246