ササッと作ってUPしたのでミキシングとかてきとーです。耳コピなので細かい違いはあると思います。ミクは声の厚みが足らないのでステレオアンサンブルでごまかしてみました。それと当方ギターは全く弾けないのでアンシュミの音色作りは苦手です…。マイリスト→ mylist/7526310
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5349432