ぁ、どうも(´・ω・)っ【チョメです】「crossfade」が大好きすぎて&KAITOが好きすぎて歌わせて頂きましたが難しい(ノ∀`)ペチこれ本当難しい(ノω`●)ノてか低くて声出てないorzサーセンorzhalP様の素晴らしい原曲+動画お借りしました⇒ sm5090668 こちらも支援の意味を込めまして・・・・こうゆう解釈だったのか・・・・・涙返せっっ!!ww大好きだwwKAITO「crossfade」にゃいと版⇒ sm5314844 まいりすとぅー(´ε`*)⇒ mylist/5408319 新作 マリオネットシンドローム(3月4日うp)→ sm9905975