【初音ミク】shiningray を描いて、歌ってみた 【みつむし】

【初音ミク】shiningray を描いて、歌ってみた 【みつむし】

shiningray,を歌わせて貰いましたみつむしと言います。本当に大好きな曲で、ミクの原曲や、ほかの方が歌ったもので何度も涙しました。自分でもできるだけ感情を込められたらと思い歌いました。そして、今回はイラストも自分で描いてみました。これからはなるべく自分の歌には自分で絵をつけようと思います。あの、曲のイメージで描いたときに、どうしてもミクが服を着ているのがいやで裸のままにしてしまいましたが、削除されない・・よね?(A;´・ω・) もし削除されたら服を描き足して再うpします・・・。 ◆素晴らしき原曲様= sm4762603  ◆ほかにも歌ってます= mylist/7158626  ◆NEW= sm7126785 (Love/ me/ tender)◆mp3置き場→ http://www.voiceblog.jp/mitsumushi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5351343