ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら実況プレイ part3

ディアボロの大冒険を噛み噛みしながら実況プレイ part3

エンコ待ちの時間を使って大好きなPCゲーム『ディアボロの大冒険』を喋りながら遊んでみました。「ディアボロの試練」のクリアを目指します。再起不能になるまでの1発勝負。そこで問題だ!このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?「答え- ③かわせない。現実は非情である。」 前回part2→ sm5340701 / 次回part4→ sm5362439  ■マイリスト mylist/9606962                                (ジョジョで一番好きな回は、4部最終回の早人の最後の台詞です。あの言葉からは、早人の成長と優しさを感じることが出来た上に、川尻家に再び家族愛をもたらせたのは、何よりラスボスの吉良の存在が大きかった点で、「ジョジョ」の作品としての奥深さを感じました。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5355737