三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す13

三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す13

おはこんばんちは。いつものデッキ対求心デッキになります。号令デッキ相手にする時は局地戦の時間稼ぎと極滅にはめる事しか考えてません。戻ってお互いに体制を立て直すより、局地戦をくり返して攻城を取る。そういうつもりでやってます。デッキ:EX呂姫、R太史慈、UC張昭、C胡車児、UCホウ徳 軍師SR周ユ mylist/8771545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5355958