みなさん、はじめまして。グリーンムーンです。このたび、初めて動画を作りました。単純にマスクドデデデがミスター・ブシドーみたいだったことから、youtubeから落としたVSマスクドデデデの戦闘動画にミスター・ブシドーの声を入れたやっつけ動画です。動画作成初心者ゆえ、ひどい動画です。しかし、見てくれた人、ありがとうございます。作った動画→( mylist/11920707 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356242