忘れてそうって程知られてませんねwwサーセンwwwwえーどうも、部屋を綺麗にしたダサ男です!文化祭ライブに受験やらでうp出来なかったです>< 今回は俺がオタになり始めた時辺りにはまってた神曲を弾かせていただきました。やっぱKOTOKO最高だね!!それではいつも通りアドバイスお願いします。 sm5639334 ←新作「ヒトリノ夜」 mylist/4912416 ←今までに弾いた奴 mixi(笑)なんかもやってます。マイミク大募集→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17541058 画質は携帯、エフェクターはPODXtLIVEです