【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part30

【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part30

(=・ω・)ノお待たせしまして申し訳ありません。今回、ボス戦闘(?)が1分少々で終わってしまったため、BGMの選定に難儀をいたしました。使用BGM:暴れん坊将軍OPテーマPart29→ sm5299123  Part31→ sm5377569  STマイリスト→ mylist/8841758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5357562