南極さくら(ペンギン娘)がウィンダムに搭乗したようです

南極さくら(ペンギン娘)がウィンダムに搭乗したようです

エンコテスト。ちょっとは綺麗になったかもしれん画像はこんなものでよろしいでしょうか?くじらも乗りました http://www.nicovideo.jp/watch/sm5449906 シャーチーも乗りました http://www.nicovideo.jp/watch/sm5495495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5357800