お久しぶりです。いもらぐです。今回は忘却の街。、以前コンスナで初めて動画をとったのが忘却だったので、動画投稿初めてこれでmapが1周したことになります。何かあっという間でした。、バイト終わってからゲーセンいったために、何か切ない音楽が流れてくるわ、途中の店員はお時間ですのでーって言いにくるわ、、遠方かつ12時間勤務だったため疲れて眠いわ・・・、とりあえずスパーク動画が取りたかったのでスパークを多用してみました。、余り使われておりませんが、レジ砂の接近戦をカバーしてくれるかなり優秀な武器ですよ。って事が言いたかったんです。、up動画→ mylist/8499929