どもwが~♪です!!3:00は放送事故です(笑)スゲーきっつかった!あえてそのままうp☆前回・・・バンドの方を途中までで止めてたので今回はノーマルの方をフルで歌いきった!!やっぱ高音でないし聞き苦しいのあるけど許してください!!そのほか歌ってみたです⇒ mylist/6787264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5360043