アイドルマスター 11人で神さまのBirthday

アイドルマスター 11人で神さまのBirthday

ホーリーナイトドレスがかわいすぎるのでせっかくなので全員でさくっと作るつもりがレンダリングで2時間近く掛かってしまいましたorz夜景は夜景壁紙.comさん( http://www.yakei-kabegami.com/ )より、エフェクトはモリモリソザイさん( http://morimorisozai.net/ )よりお借りしました。2ndライブの小鳥さん版神さまのBirthdayがもう一度聴きたいです。あと、残業多すぎ、スパロボZ終わらない…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5360320