●レジェになりました。 ●ただし単走×3という、なんとも味気ないものでしたがw ●今のところ、レジェに上がってから変化は感じません。しいて言えば、スタートバーが少し早くなったかな?くらいです。 ●ただ、二本柱として支えてくれたディープ&ローレルが、単走地獄&残り発走回数一桁。グラスワンダーが放出係として大活躍中なので、次回お会いするときは、マスAなってると思います。 ●マイリスト mylist/8158353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5360502